うどん

 家の近くで「うどん屋」っていうと、

14979626750.jpeg
「やました」しかないんだよなぁ。

「よしや」「ひので」なんかもあるんだけど、

駐車場ないのがネック・・・

それに、「ぶっかけ」好きの自分としては、

ここおいしいよ(笑)

総会

 今日はお休み・・・

ではなく、

「美容組合の総会」

しかも、朝早くから夜までというハードコース!!

ということで、

14979626970.jpeg
朝から「吉野家」でスタミナ増強!!

どうでもいいけど、「並」って意外と安いんだね!?

すんません・・・

 明日は「北フェス」だというのに、

腰が痛くて相手できません(笑)

これ、一週間たつけど改善が見られないんですけど・・・

次の休みは用事があるから病院いけないし・・・

つらいわぁ。

今日は今日とて

 今日は別の病院です(笑)

もちろん店を閉めるわけではありません。

朝早くからしてくれるんですよ、検査。

14976187230.jpeg
何回してもなれない「採血」・・・

明日の夕方に結果聞きに行くんだけど、

こんなとこで「厄年マジック」いらんからな!(笑)

困った!

 やばいやばいやばいやばい・・・

腰が痛い!!!

それも寝返りがうてないほどのやつ!!

接骨院行ったら、「HELLニア」ではないとのこと・・・

マジか~、それだけでも気が楽になったけど、

体は楽にならん!!

こんなん続いたらシャレにならん痛さですよ・・・

原因なんですかねぇ、これ???
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード