FC2ブログ

ギリギリセーフ!

ヤバイヤバイ、9月3日までだったからギリギリ!

images_convert_20110829003040.jpg 

トランスフォーマー3

なんとか、3まで全部劇場で見れました!

自分的には中々の快挙です。

今回は完結ということらしいですが、見どころ満載ですな。

「ネタばれ」になるのであまり言えませんが、

自分的には「コンテナ付きのオプティマス」がツボ!

昔からトランスフォーマー見てた人にとっては、

共感を得られるんじゃないかなぁ?

主役のオプティマスは文句なくカッコイイし、

とにかく口が悪い!!(笑)

正義の代表なのに、敵に対しては、

「死をくれてやる!」とか「このガラクタめ!」など毒を吐きまくり(笑)

敵が「剣」や「盾」を持ってるのに、彼の武器は・・・

斧!

このセンスがまたいいんだよなぁ・・・

そして極めつけにしびれるのは、

降伏しても、敵は容赦なく殺します!(笑)

ホンマに主役か?と思う彼ですが、

彼あっての「トランスフォーマー」だと思います。

まだ見てない人は間に合うよ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1,2を映画館でみたけど今回は無理そうだ(ノ∀`)
夫婦でトランスフォーマー好きだから子供連れて行けない!w

そういえば

見とったわー。
俺的なツボは、やっぱ普通にカーチェイス(?)シーン。もう何が何やらようわからんが、スローモーがいかすわ。オプティマスの斧は笑ったW そういえば、あいつってビーム兵器っぽいの、ほぼ使ってないなぁ。あんなに肉弾戦な人やったっけ?
あと3Dは凄いけど、やはり疲れる。鮮やかさも落ちるけん、なんか勿体ないんよなぁ。ま、それでも、3Dになるんやったらそれを選択するんやろうけどなぁW 
どちらにせよ、また続編はあるとみた

Re: いちさん

そういう時は、「いちさん」が「映画館」にトランスフォームするといいよ!

Re: SOUTAさん

たしかに、終わり方がなんかなぁ~。
でも、トランスフォーマーって、
昔からポカポカ殴り合いばっかで全然勝負がつかんかったよな。
ビームが当たっても、吹っ飛ばされるだけで死なんし(笑)

結局「デストロン」が「覚えてろよー」とか言いながら去っていくという、
「アン〇ンマン」みたいやな(笑)

さ、暑いからエアコンにトランスフォームしよ。ギゴガゴギゴガゴ・・・

いやいやいやいや

冷やっしょる方は多分暑い(熱い)と思うで(笑)

Re: SOUTAさん

あ、やっぱり!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード