fc2ブログ

ヘルシー

最近、「オーガニック」とか言われながら色々な食品が出てますが、

ほとんどが味のあんまりしない物・・・

基本濃い味が好きなんですよね。

「醤油」とか「一味」を使ってガツンとした味なんてサイコー!(笑)

といいつつ、今日お土産でもらったのは、(ありがとうございま~す

e0f91681_convert_20101014184146.jpg 

あの有名な「はらドーナツ」!!

以前から気にはなってたんですが、未体験。

しかも「おから」や「豆乳」を使った、

まさにオーガニック!!(笑)

でも、これ予想と違い、ちゃんと味がする!(当たり前)

なんだか凄くソフトでふわ~っとした味で、これ、結構癖になりそうです。

しかも凄い食感で、中々ちぎれな~い!!!

これなら何個でもいけそうで逆に怖いですが・・・

オーガニックサイコー!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どーなつ・・

美味しそうですね!!v-16

はらどーなつ・・ どこのお店ですか?
豆乳好きなんでv-42

Re: pochiさん

自分も場所は詳しく知らないんですが、
神戸にあるお店らしいですよ~。

色々な味がありましたが、紅茶の味は分からんかった・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード