fc2ブログ

真の鬼

 恐ろしいやつと同じ部屋になったもんだぜ・・・

奴の名は「ベジータ」!

40になっても学生のノリで来る恐ろしいやつ・・・

奴は朝まで話しかけてきて、決してターゲットを寝させない!!!

ほんとに恐ろしい・・・

しかも、ここ、

20170704231115087.jpg
絶対元「ラ〇ホテル」だろ!!!(笑)

外では叫び声と悲鳴が聞こえるし、挙句ホテルの中からも叫び声が・・・

歌舞伎町怖いよぉ…

朝の四時まで起こされて、8時起床・・・

式は何とか切り抜けたが、






会場では挨拶が終わるまでは絶対に酒は口にしないと決意!

そーっと、司会者の方に行って、

TOP「すみません。友人代表のあいさつって後どれくらいですか?」

司会者「お色直しと、ケーキの後ですから、1時間40分くらいですね。」







もう飲むぜ!!!!(/・ω・)/





寝不足+空腹+アルコールのコンボじゃぁ!!!

おかげで挨拶も乗り切れたわ(笑)

式、披露宴ともに素晴らしいクオリティでした・・・

実はこの後もすごいんですがね(笑)

今日は呼んでくれて、ホントにありがとー!

おめでとう、SOUTA!!!!!
20170704231119423.jpg



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード