祈祷

 今日は休みを利用して、

88か所の一つ、

14985678200.jpeg
弥谷寺

に来ました。

ここの特徴は、「病気平癒」!!

実はおじいさんが「癌」で苦しんでいるんです・・・

その回復と安定を願ってきました。

こんな時に、人間はできることないから無力さを感じますよね。

でも、出来ることをやらないでほおっておくことはできません。

結果どうこうじゃないんです。

やったかどうかなんですよ、きっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード