偶然

 前から知ってはいたけど、

たまたま通った道で見つけるとは!

14965600920.jpeg
TUTAYA(サンメッセ)

ここも、「西宝町」みたいに「タリーズ」入ってていいんだけど、

駐車場有料なのマズくない??

でも、聞いてみたら、

「近くに大学もあって、勝手に止める人多いとふんでの事なんですよ。」

とのこと。

ふ~ん。なるほど・・・

って、店の人に直接聞いたわけじゃないからね!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日行きました。
300円以上の購入で3時間無料になるんですが、それ以前の問題で一番やばいのはオープンして2週間たらずで既に発券機近くにこすったあとがあること。。。

Re: 1stさん

何気にあそこ、入り口狭いよね・・・

バイクの俺、大正義!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード