

動機

 今日は「テコンドー」に体験の人が来てました。

「テコンドー」を選んだ動機を聞いてみたら・・・

新人さん「こないだ、道路で前の車の人ともめて、顔面殴られたんですよ・・・」

TOP「お、おう・・」

新人さん「なので、武道をしたいんです。香川県 武道 で検索したらここが出てきたんです!」

TOP「なるほど!」

え~っと・・・

あまり意味ないと思います(笑)

そもそも、キチガイとはかかわらないのが一番!

店の前のおっさん見ればわかりますよ(笑)

武道の極意は「戦わずに勝つ」ことだと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
