NEW

 前から興味があった「足つぼ」に行ってきました。

以前に「ラフ〇ネ」に行ったとき、

ちょっと痛くて反応すると・・

店員さん「痛かったですか?大丈夫ですか?」

と優しくやめてくれて・・・

・・・

違うんだよなぁ~

バラエティみたいにやってほしいんだよ!

痛くてもさぁ!!

それで、知り合いの方から紹介を受けて今回のところにたどり着いたんだが・・・

まず初めに、

店員さん「ここの事はどのように伺ってますか?」

TOP「え?結構痛いと伺ってますが・・・」

店員さん「よかった!ちゃんとわかってて来られたんですね~。」

TOP「え????」

ぐおぇがぉぅあえて ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!!!!

これは!!!!!!!!!!

もし俺が重要機密知ってたらすぐに話す!!

それくらいヤバい!!!!!!!!

たとえようがない!!!!!

興味ある人聞いて!

体は間違いなくよくなった!!

でも・・・・

あぁぁ~。

ほんと言葉にできない衝撃でした(笑)

欠点は、汗びっしょりになったことと、肩が少し凝ったことかな・・・
(↑痛みに歯を食いしばって我慢したため)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード