

赤紙

 おぉ。電話では話をしてたが、

ようやく「SOUTA」からの招待状(結婚式)が!

お客さんと話してた時、

TOP「中学の時からの友達が結婚するんですよ~」

お客さん「そんなに古くからの友達なら、挨拶とか頼まれるんじゃない?」

TOP「いやいや。電話では何も言ってなかったから、それはないでしょ。

向こうに会社の人も多いだろうし、その人たちに頼むんじゃないですか?」

お客さん「まぁ、招待状送ってくれるなら、それまで安心できんね(笑)」

TOP「まさか。ははは・・・」

・・・

・・・・

14950943280.jpeg
え~っと・・・

これ、なんなんですかねぇ???

201210082.jpg


俺がサプライズ受けるんかい!(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
