スポンサーサイト


鬼畜2

 昨日の「office」事件を片付けるために働かされております。

色々と電話かけたり調べたけど、

無理ですわ

もう製品版買って、今のをアンインストールして、

新たに入れなおす他ないわ・・・

え?なに?

仕事で使うから早く何とかしろ?

・・・

ふざけんじゃねぇぞ!何時間使わされてるんだよ!

俺もやることいっぱいあるんだよ!!


はぁ・・・

仕方なく「ヤマダ電機」で「office」見たら、

39800円?!

こんなもんちょっと足せばパソコン買えるがな!

「office」って高いんですね、今になってありがたみわかるわ。

他の選択肢としては、

1.一年版を買う。(10000円だが、一年ごとに更新)

2.「Outlook」だけを買う(14800円と割高)

う~ん。2は確かめてないけど、おそらく「Word」とかも使えなくなってる恐れもある。

1にしよう!どうせ2年もしたらパソコン買い替えてるかもしれんし、

俺のお金ちゃうしなぁ~~~~

ということで、この問題は無事解決。

今度「プロダクトキー」なくしたら知らんわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤフオクで最新版office安く買えますよ!うちのPC2台はこれで安くすみました!

Re: hiroさん

まじすか!!

もう買っちゃったんですけど、どうにもならんですかね・・・?

No title

諦めるしかないですね(爆)

Re: HIROさん

うすうすは感づいていました(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
