

貫禄??

 今日、組合の用事で「美容学校」に行ったら、

待合でいる間、昔の担任の先生がたが前を通り過ぎる。

目が合うとお辞儀をしてはいたのだが、

誰も声をかけてくれないのは少し寂しい・・・

そしたら一人の先生が、

N先生「?あら?、どこの先生かと思ったらO君でないの。みんな先生~、O君来てますよ~。」

そこからは、

I先生「どしたん?2件目出すの?あ、3件目?」

どんどん集まる先生方!





N先生「すごい貫禄で、誰かわからんかったわ。」
(誰も自分の事を認識してなかったようだ・・)



・・・・

・・・・・・・

俺、髪切ろうと思う・・・

でも、声かけてくれたのは少しうれしかったりする40歳でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
