ロス!?

 50円かぁ・・・

これは「コーラ」大好きな俺への挑戦状だよね。

14907592620.jpeg
「ロサンゼルス コーラ」(サンガリア)

しかもこいつ、カロリーがほとんどないという優れもの!

特筆すべきは

50円

なんだけどね(笑)

味もまぁまぁだったし、これはのんびりしていられませんよ、

コカ・コーラさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前YouTubeで見たのですけどコカコーラの原液のレシピってかなり機密らしいですね。

Re: ばもすさん

確かに。

でも、コカ・コーラ ゼロは煮込んだらなくなったから、砂糖はホントに使ってないみたいやね。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード