忘却・・・

 朝は覚えていたのに・・・

気が付くと忘れていることってあるよね。

朝の8時から店に電話。

予約の電話?と思ってとってみたら、父親の声。

父親「おい。携帯忘れとるけどかまんのか?

国分寺行く用があるから、いるなら届けるけど。」

はい。お願いします。(笑)

スマホがないとゲーム・・・、じゃなかった、店の予約が確認できないんよね。

最近は電話よりも「ネット予約」多いから、

メール見たら予約入ってる!ってことも多いからなぁ・・・

家が近いなら取りに帰るかもしれんけど、

片道一時間だとちょっとね(笑)

久しぶりに父親に感謝しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード