試合結果!

 今回は色々と考えさせられる大会だった・・

結果は一回戦敗退。

完全に実力差を感じた・・・

そして、その相手はそのまま優勝してしまった・・・

なんたって、何かの

台湾代表らしいからな(笑)

自分が負けたことよりも、

今回の目標選手が大差で負けたり、

尊敬する「A師範」が負けたことがショックでした・・・

でも、自分を大した選手には頑張ってほしいしなぁ・・・

も、この辺はジレンマですね。












自分とは別ブロックの色帯の人が入賞して記念撮影してるのを見て、

帰ることがすごく寂しかったのを覚えています。(笑)

あぁ・・・

まぁ、ここらが一つ転機かな?と感じた大会。

得られたものも大きいような気もします。

さ、次はプムセ(型)かぁ?・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード