カスタマイズ!

 積載量がもう限界なんで、

カブのボックスをやはり前の大きいのに戻すことにした。

しかし、あまりにも目立つので頑張って塗ってみることに!!



14843127090.jpeg
この真紅の箱をまずは脱脂(要は洗って脂分を落とす。)する。

そしたらば、

14843126850.jpeg
こいつの出番!

こういうPP「ポリプロピレン」素材は特に、

油はもとい接着剤ですら弾く!!

そもそも、ポリバケツなどで使われる、汚れにくい素材だからね。

こんな下地に使う(プライマー)は必須!!
(使わないと塗料をはじく!!)

で、「洗う→下地」まで終わったら、お待ちかねの塗装。

14843126700.jpeg
今回はシリコン系のラッカーで行きます。

う~ん。

14843127320.jpeg
横に、余った「Kawasaki ステッカー」貼れば完成!

思ったよりカッコよく仕上がってビビった(;゚Д゚)

14843126430.jpeg
取り付けも問題なし!!

これで明日からなんでも積めるぜ。

・・・

あれ???

・・・

雪が降ってきたんだけど・・・・

明日だいじょうぶか・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード