補修

 新しいブーツあるんだけど、

なれたやつがやっぱり一番!!

てことで、ところどころ補修に入ろう。

14828451220.jpeg
やっぱり、クラッチで痛む左のつま先だよな。

でも、ライダーっぽい雰囲気出して、ブーツのここが痛んでないと、

「ハッ。なんちゃってかよ。」

なんて思ってしまうのは内緒(笑)

事実シーソーペダルもあるしね。

まぁ、今回は簡単に、

14828451100.jpeg
こいつで補修してみよう。

14828451350.jpeg
う~ん、わかりにくいか・・・

じゃぁ、比べてみよう!

14828451460.jpeg
これははっきりわかるね!!

まだまだこれからも頑張ってもらわないと・・・

これ、雨も大丈夫よな????



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード