fc2ブログ

病むわ~

本日、久しぶりに後輩と「とある山の公園」に行ってきました。

目的はというと、二人の銃の調整と試射です。

最初は外れてばかりだったけど、

調整が進むにつれて段々と正確な射撃ができるように。

そして、調整もあとわずかというところまできた時悲劇は起こりました。

ん?なんかおかしい・・・

銃の下の「ネジ」がねぇ~!!!(泣)

しかし、時すでに遅し。公園はすでに消灯され、発見は非現実的!

後輩も一緒に探してくれましたが・・・

最悪だ・・・。修理から帰ってきて1週間程度なのに・・・

しかも帰宅後ネットで検索したのですが、「ネジ」のばら売りはしてないみたい。

暗闇の中、一緒に探してくれた後輩には非常に申し訳なかったです・・・

なんやかんやで心が折れてしまいそうな一日でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード