

審査項目?

今日は仕事が鬼のような攻めだった・・・

しかし、テコンドーの練習は大事。

何よりも、来月試験受ける人にとっては・・・

今日の模擬審査が一つの目安になる。

で、先生より言われてた、「土曜しか練習に来れない人」は2名。

簡単に模擬審査を行おうとしたら・・・

その用語、どういう意味ですか??

おぉ・・・!!!


彼らはほかの日に全く参加してなかったのか!!!!

「基本動作は他の日でするから、土曜は特に気にしなくていい。」

と、いう先生の言葉に完全に甘えていた私・・・

そりゃ、土曜にしなけりゃ、土曜しか来ない人はできんままだわな・・・

よし。なんとしても彼らを合格させる!!!!

幸いなことに、一番大事なファクターである、

やる気
が彼らには備わっているのが何より。

きっとあと一ヶ月。厳密には4回で合格に導きます!!

ダメなら、弟の級下げます!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
