スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が下降中

 全く持って忘れてた「ミートチャレンジ」・・・

思い出したようにストーリークリアして、
(↑ここがめんどくさかった・・・)

いよいよ「星5ガチャ」!!

・・・・

14737704400.png
あぁぁ・・・

持ってないけど・・・・

あぁぁぁ・・・・・

ダメだ、「ミキサー大帝」狙いだったのに・・・

無課金だと出づらいのかぁ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるw

無料☆5ガチャはほんま無意味ですねw

ロクなもん出た記憶ありませんよ…💀

まぁゆーてもお互い、それでも夢見てまうんでしょうけどね…www

Re: 悪魔将軍さん

俺らだけやないやろ。

きっと、みんなが運営に騙されとるんや!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。