初めての防具?

 おっ?

何やら荷物が届いたぞ。

それも「代引き」で??

なんだろ、これ。

クロモリスポーツ・・・

ええ?

なんか頼んだかぁ???!!!!

恐る恐る開けて納得。

14732523780.jpeg
「テコンドーシューズ」さんじゃないですか!

こないだ東京に「合宿」行ったとき、「ASKAさん」にお願いしてたんだ!

そもそも、30cmの「テコンドーシューズ」ほとんど見ないからね・・・

で、相談したら29.5cmはあるとのことで、

おそらく大丈夫ということで、お願いしたんですよ。

しかもこれ、

ジャスト!!!

それくらいのほうが動きやすいしいいよね?

てか、これしか入らんし~~~~~

(ASKAさん、ありがとうございます!)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード