ギリギリやった・・・

 おおぉ!!!!

明日までなのに、すっかり忘れてた!!!

でも、何とかギリギリで、

14726501390.png
間に合ったわ、「FKコラボ」!

今日まで、スマホの「キン肉マン」では、

FK(ファーストキッチン)とコラボして、

クーポン券やゲーム内での「超人」の配布をしてたんだ。


で、その超人を集めることができるのが今日まで。

ギリギリで「キン肉マン」も「カレクック」も覚醒間に合ったわ・・・
(使わないだろうけど・・・)

そういや、「パズドラ」も「キン肉マン」コラボやってるみたいだし、

なんだか追い風が吹いてるねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FKコラボ

これ結局恩恵なかったっすねw

地元に無いしw

そんなに店舗数も多くなさそうやし💀

まぁイベキャラキン肉マンはいつの間にか絆MAXですよ😃

Re: 悪魔将軍さん

俺は「60」止まりやなぁ・・・

最近、トレーニングとかよく見るわ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード