合宿2日目

朝早く起きて、トレーニングセンターまで電車で移動。

この移動ってのが中々大変で、

そもそもが、小学生から40歳までの集まり50人。

それがぞろぞろ動くわけだからね・・・

信号渡り切れない子は待つし、駅で電車きても切符買ってない子がいたら待つ。

そんなこんなで結構時間かかるわけ。

で、朝食後の「K師範」の一言。

今日は昨日と違って少し厳しく行くぞ!」

(;゚Д゚)

まずは一時間弱のダッシュ!

これは結構上位でフィニッシュできた・・・

それから、体育館の端から端まで「もも上げダッシュ」、「サイドステップ」・・・

基本練習でさえ厳しいのに、このフィジカルトレーニングは・・・
(ちなみに、ここで足の皮がズルむける!)

まぁ、涼しい顔だけはしてましたがね(笑)

香川の代表ですからぁ~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード