管理??

 朝来てみると、店の前がゴミだらけ・・・

厳密にいうと、店の前の通りがゴミだらけ・・・

原因はわかってる。

14699765100.jpeg
ちょい横のマンションのごみだな。

朝からみんなで家の前のお掃除。

これ、一回じゃないからな。何度も何度もあるんだよ・・・

今回はもういかん。

近所のお年寄りも暑い中掃除してたのみて、

管理会社の「エイブル」に電話。

TOP「すみません。〇〇マンションの管理会社さんですよね?」

エイブルの(U)「あぁ、ごみの件なら他の方からも電話もらってますんでいいですよ。」

おい。

何がえんじゃい????

TOP「いや、今回が初めてじゃないですし、ネットをするとか対策は無理なんですか?」

エイブルの(U)「あのね、ネットもお金がかかるんですよ。僕らが勝手に買って行って、

大家さんに(ネット代下さい)とは言えないんですよ。」

お前・・・

〇すぞ!!

これ、はなはだ疑問。管理会社の管理って何?

何を管理してるわけですかね????

エイブルの(U)「とりあえず、そのたびに担当にその辺の掃除させに行きますから。

もういいですよね?じゃぁ。」

はぁ・・・

もうええわ。アホの相手しててもらちがあかん。

しかしまぁ、こういう社員の対応が会社の名前を落とすってことが分からんかね?

それに、社員の労力の無駄遣いだよな・・・









ちなみに、「エイブル」で検索したら評価の悪いこと(笑)

夕方になっても掃除に来てないし、そりゃ評価悪くなるわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な会社ていっぱいありますね!
自分は変な会社のせいで人生狂いました!

Re: バモスさん

もはや、まともな企業のほうが少ないのでは???

バモスさんも、ブラック企業の被害者なんですね・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード