

無!

 ダラダラと、「ポケモン go」やってるわけなんですが・・・

昨日の夜に出会った「ラッタ CP???」との戦いで、

モンスターボール使い果たした・・・

あいつ、避けまくるし、捕まえても8回逃げだしやがった・・・

なんなん、あいつ!!!!

でも、今回は自分ルールですが、

課金しない!

と決めている私。


となれば、朝晩の通勤時に「ポケストップ」を巡る、

乞食作戦(笑)

おかげでボール、「80個」まで回復!

おまけに、

14695386700.png

「ロコン」ゲット!

あぁ~、持ちキャラだったけど、この子・・・

ステータス低い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
