

修理!!

 雨ばかりでランニングできないから、

せめて自転車使ってトレーニングしたいんだけど・・・

前輪がパンクしてやがる・・・

仕方ないから、

14679862390.jpeg
自分でパンク修理するしかないな。

14679862730.jpeg
修理に必要なものは揃ってるからな。

14679863130.jpeg
まずは「タイヤレバー」でタイヤをめくりつつ、

中のチューブを交換する・・・

14679863350.jpeg
あぁ・・・、ここの付け根がやられてたわけか。

まぁ、新しいのに交換さえすれば・・・

う、

う、





うぎゃぁぁぁ~~~~~!!!!

14679863550.jpeg
お、折れた!!!!!!

幸いもう一個あったから助かったけど、

14679863720.jpeg

危なく雨の中買いに行く羽目になるとこだった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

そういえば…

本文とあまり関係ありませんが最近同じ記事が数個ありますがあれは一体何の為に…?

…はっ!!

もしや、ただの日数稼ぎの為っ?

私のブログ毎日更新してますよ的なアレですかw?

いかんいかん、そんなハズは無いですよね?

…んで何の為ですかね?

Re: 悪魔将軍さん

それな、言われてから他のパソコンで見てみたらホントにそうだったわ!

家のパソコンでは普通になってるからわからんかったわ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
