3つ?

 う~ん。

今日は「マッスルショット」のガチャの日!

確実に「星5以上」が出るわけなんですが・・・

14666870570.png
なんと、結果は星5が3つ!

しかし・・・

「グレート」「テリー」「ブラックホール」・・・

もう、俺は「将軍様」を手にすることはないのだね・・・

せめて「ヒカルド」くれよ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや…

このテリーとBHは当たりでしょ❓

☆5限定バトル用に置いておけばいかが❓

てかこないだ光スグル持ってたのはビックリしましたw

Re: 悪魔将軍さん

もうね、怖いから覚醒させるのに躊躇してしまうわ(笑)

スグル・・・

言わんかったっけ?(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード