スポンサーサイト


大会(続き)

 今回の大会参加区分はギリギリの「40歳未満」。

いわゆる[U-40](アンダー)!
(来年からは U-50)

しかしまぁ、同じ区分の参加者のS師範・・・

去年のMVPで、全日本のコーチされてたんですね・・・

なんか、自分の選んだ扉の先にラスボスがいたって心境ですな。

「キョルギ」といい「プムセ」といい、
(キョルギは組手、プムセは型)



なぜ俺の階級は「ラスボス」揃いなのか?(笑)

そして課題の抽選も、なぜみんなが嫌うようなのを当てるのか?!
(S師範に謝られました(笑))

そして、なぜU-50やU-60、U-65などを間で終わらせて、

U-40をセミファイナルに持ってくるのか!?!?

個人的にはみなさんが、S師範に注目されてるからだと思いますが、

俺に注目はいりません。

だって、会場中の視線が自分たち5人に注がれるのですからね・・・

しかも無言で・・・

ゴルフプレイヤーとかもすごいと思うよ・・・

もう、あの中で最後まで間違えずにやっただけでも、

俺はメダルもらう価値あると思うよ。ホントに。

結果はもちろん「S師範」に負けて銀メダルでしたけどね(笑)

この結果にグダグダいうやつもいるかもしれんけど、

文句あるやつは全日本大会に出ろ!

そしてみんなの前でたった1人で戦えよ!

それをやらない人間には何も言う資格はないよ。

今回は自分を見直す機会にもなり、胸を張って帰れます。

台風で出れなかったり、いろいろとあった「全日本プムセ」。

来て本当に良かったと思います!!

指導下さった「S師範」、ついてきて下さった先生、

そして応援頂いた皆様。ありがとうございます!

あ、岡Dには怒られるだろうけどな(笑)

14662978290.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
