チャンピオン

 モハメド・アリの事で談義する毎日。

あんだけ、世界的に有名なチャンピオンが、

こんな島国の無名のレスラーと戦ったよな・・・

この、アリと猪木のやり取りを見たときは、

「猪木って結構頭いいんだなぁ」って思った。
(当然リアルタイムではない。)

そのやり取りが、対談の時のもので、確か、

アリ「おい、ペリカンのくちばしみたいな顎だな。粉々にしてやる。」

猪木「確かにペリカンみたいだが、鉄のように鍛えてるぜ!

ついでに日本語を一つ覚えて帰りな。日本語ではアリは虫けらの意味なんだぜ。」

アリ「ペリカン野郎!ブッ〇してやる!!!」

皮肉がきいててすごいよな(笑)

自分はこれで猪木のファンになったからなぁ・・・

試合の結果はグダグダだったけど、

もし決着がついてたら多分とんでもないことになってたから、

「アレでよし!」なんだろうね。

あぁ、DVDになってないのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

この一戦、再放送されるみたいね。
変に編集されてないといいけど~。

12日に試合の放送あるってな。
要チェックや。

Re: SOUTAさん

そうみたいやな。

みんながコメントで教えてくれたわ(笑)

Re: ベジータさん

サンクス!

みんなで見ようぜ!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード