スポンサーサイト


予定

 さぁて、腕が痛くてつらいから、病院でも行こうかな。

ん?

あぁ、はいはい。

なるほどね。

14652164660.jpeg
やっぱり折れてますか(笑)

明日からの仕事が、

面白くなってきやがったぜ!!

多分、蹴りで折れたのではなくて、もつれて倒れたときだな。

相手の右は凄かったけど、それで折れるなら左手だもんな。

再来週の「全日本」・・・

岡Dの予想は当たるもんだね(笑)

ま、

14652164890.jpeg

ガチャガチャで「アタル兄さん」当たったからいいや(笑)
(もう一回やったら将軍様出た!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャ

なんのガチャですかいな❓

課金しすぎはお互い注意ですぞ、明日は☆5確定ガチャ貰えるみたいやしまた何が当たるか勝負ですなw

ちなみにその将軍様、俺が頂きますわ♪♪

Re: 悪魔将軍さん

いかんよ!

最近ろくなガチャの結果出てないんだから・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
