縁起

 試合当日。

こういう日はスタミナをつけておくために、

14652164400.jpeg
吉野家の牛丼!!

なぁ~んか、スカした顔して、

「俺は試合前は炭水化物はとらないんだ。」

なんて言ってる奴いるけど、

違うからな!炭水化物が運動エネルギーに変換されるんだぜ!!

試合すぐ前に食べると動けないから、何時間か前に食べるのがベスト。

そんなこともわからないから、

試合で痛い目に合うんだぜ(笑)

まぁ、自分も人のこと言えないけど、

採点方式があのやり方だから、個人的に結果はどっちでもいいかな・・・

誰が見ても「勝ち」ってわかる勝ち方しないと、

あの場合はなんとも言えないな・・・・

さ、課題が見えたところで明日から頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード