コラボ

 ツイッター見てたら、何やら気になるものが・・・

14631436720.png

う~ん・・・

ちょっとほしい(笑)

そういえば、「悪魔将軍さん」とキン肉マンTシャツ買ったけど・・・

まだきてないわ(笑)

てことは、買っても着ないってことか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジかw

まだ着てないんすか?w

俺なんて確実に週1ペースですよw

明日は橋渡るんですがそれにも着て行こうかなぁ、なんて…♪(´ε` )

Re: 悪魔将軍さん

なぜに橋を渡るのにアレがいるのか・・・

まさか、触ったら「ラッシュ(特)」出すんちゃうやろな・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード