おあいこ?

 今日の朝、通勤してたら、急に顔面に衝撃が!

バイク止めて見てみたら、

14598570870.jpeg
シールドの付け根が折れてる・・・

仕方ないから取っ払って走ったものの・・・

目が乾くわ!(笑)

これは、とりあえず「フルフェイス」使うしかないなぁ。

「カブ」+「フルフェイス」は自分の中でのタブーなんだが・・・

ま、もういいや。

悪魔将軍さんが、一緒に注文した

14598570440.jpeg
キン肉マン Tシャツ

持ってきてくれたから!

さぁ、嫌なことは忘れてこれをどう着こなすか考えるんだ!(笑)

それにしても、悪魔将軍さん。

同じの2枚買うって、よっぽど好きだねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード