珍味

 土曜日に「MR. ファースト」から売ってもらった、

14597701780.jpeg
イノシシ肉!

今日は食べることに決定!!!

もう何年も食べてないから味忘れたよ・・・

14597701950.jpeg
塩焼きにして、

「そのまま」、「焼き肉のたれ」、「ゆず胡椒」

で食べてみましたが・・・

美味い!!

イノシシって「豚」よりのイメージなんだけど、

ちゃんと加工もされてるし「臭み」も全くない!

どっちかっていうと「牛」の食感に近いかな。

こんなの食べてたら酒が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

野性(闘争本能)の覚醒をうながす珍味を楽しんでいただけて良かったです(^ω^)

Re: MR.001さん

アレはいい!

塩焼きにすると、あたかも「牛タン」のような感じに!

しかし、油は豚ほどでない。

まさに「珍味」!!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード