人助け

 いきなり外から呼ばれて、出てみたら、

お客さんのおばぁちゃんが、すごく疲弊した顔で!

どしたの?って聞いたら、

なんでも自転車の後輪が急に動かなくなって、

押すこともできんからここまで頑張って持ち上げてきたのだとか・・・

そりゃ大変だったな・・・・

修理できるか見てみたら、どうやらブレーキのチューブが切れてるな。

これは自転車屋さんの仕事ですね、はい。

こういう時は、店のそばの「山崎自転車」さん。

軽トラで取りに来てくれるうえに、値段も良心的!

14594071020.jpeg
すぐに取りに来てくれましたよ!

そして30分くらいしたら、直して持ってきてくれた(笑)

早すぎだろ・・・

でも、お客さん喜んでたなぁ・・・

これぞ商売人の鏡や!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード