秒読み

 今期のアニメは全然気になるのないんだけど、

外せないな!ってのが2つ!

もちろん、「ジョジョ 4部」と、

thROYMAC3Q.jpg
マクロス Δ(デルタ)!!

「ジョジョ」はアニメ化だけど、「マクロス」は完全新規!

そりゃ見るでしょうよ、マクロスファンなら!

しかも、こないだ「製作発表」→「1話放送」!ってのを見てしまったから、

余計に気になる部分が増えた(笑)
「バルキリー」の形は微妙だったけど、そのうち慣れるよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ー、一話やったのか。。。
今回のバルキリーはほぼ前進翼なんやなぁ。ま、動いたら恰好ええんかな?

Re: SOUTAさん

あぁ~、なんとなく「バルキリー」は(7)っぽかったな・・・

SOUTAHAはキャラデザ苦手かもな(笑)

Re: SOUTAさん

そうや。

なんでも動いたらかっこええんやで!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード