

究極進化!

最近悩みがあって、練習などに行くと荷物が増える。

荷物が増えるとどうしてもバイクに積みきれなくなる・・・

となれば・・・・

迷ったがアレしかない!!!!

14574403120.jpeg 
このボックスを何とかするんだ!!

まずは、箱を外し、

14574403920.jpeg 
キャリアを増設する。右のほうが増設したやつね。

なぜこれを延長したのかと言うと、

14574405140.jpeg  
この郵便局の箱を取り付けるためさ!!!(笑)

調べたが、コイツ以上の大きさでこの機能はない。

色は三色あったが、「黒」「白」は赤をベースにしているだけで、

洗浄してるうちに落ちるらしい!!!
(やっぱりそうでした、HIROさんすみません・・・)

そうなれば目立つけど赤だよな。

14574404200.jpeg 
取り付けの穴あけでてこずるものの、

14574404640.jpeg 
まぁ、問題なくクリア。

キャリアから30センチ以上出てないので、法的にもクリア!
14574404910.jpeg 
う~ん。このサイズの違い・・・

14574405310.jpeg 
さらに上にスライドすればさらに容量アップ!!!

これで載らない荷物はないだろうな。

問題は誰のバイクかすぐばれそうだということなんだが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにやったんですね~。
羨ましいっす!!

Re: HIROさん

これ、ホンマにやばいです!

が、同時にメチャ目立ちます・・・

もう悪いことできんですよ・・・

No title

このカブを見かけたら後ろの箱にマジックで○ー○軒って書こうかな〜

Re: バモスさん

バモスさんは賢いからそんなことはしませんよ。

だって、バモスの後ろに書いたらもっと似合うって事、知ってますもんね~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
