練習日

今日も「テコンドー」の練習日。

今日も張り切って新しい技を練習だ!

前からしてみたかった技!

あの「カメハメ」でさえ「最高難度」と言わしめる、

個人的には作品中一番好きな技・・・・

14571877240.jpeg 
オリテコスペシャル!!!

あぁ~、このまま落下したら「ファースト」さんはやばいですね。

幸い「鎧」着てなかったから助かりましたが・・・

着てたら重さで亡くなってたかも・・・

ほんとーにどうでもいい話ですが、

実はこの原型の「ロビンスペシャル」。

初めに出した時はまったくの別の形!!!

それを「ネプチューンマン」に(掟破りのロビンスペシャル)で返されます。

その形がこれ!

つまりはこれは「ネプチューンマン」のロビンスペシャルのまるパクリ!!

あたかも自分の技のようにやってますが(笑)

あ、写真はテコンドーの技ですから関係ありませんけどね!!



コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード