賠償

2007年に起こった、電車事故。

これ、凄く覚えてるんですよね・・・

90歳ぐらいの「認知症」のおじいちゃんが、

電車のホームから降りてはねられた事故。

一緒にいたおばぁちゃんと、息子に700万越えの賠償金が請求されて、

1審では賠償が認められ、2審で「息子」の賠償だけが取り下げられた。

しかし、それでもおばぁちゃんには350万くらいの賠償金・・・

これ、よくよく調べたら、「息子」には介護の責任がある!と言われつつも、

現場にいなければ一緒にも住んでない!

そりゃ賠償と言われても困るわな。

で、おばぁちゃんも「介護の責任を怠った」と言われてるけど、

本人も90歳くらいの高齢者。

J〇さんを悪く言うつもりもないけど、難しいよね。

で、今日の最終で、

賠償のお咎めなし!

が出ました!

この判決は、なくなったおじいちゃんも喜んでるんじゃないかな??

最近ろくなニュースなかったから、こういうの地味にうれしいわ!
(J〇さんにはお気の毒だけど・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード