

だまされ・・・?

今日、隣のおばぁちゃんが小さな箱を持ってきてくれました。

そして、

「これは冷やさないといかんから、冷凍庫にいれといてね。」

と。

差し入れであることは直ぐに察したんですが、

お客さんがいたので、特に何かは確かめずに「冷凍庫」へ。

そして、夕方。急にその箱を思い出し、冷凍庫から取り出すと・・・

そこにはカッチカチになった

いちご大福が!!!!!!

みんな、ちゃんと確かめようぜ!(笑)
(↑意外とウマイ!)





コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
