スポンサーサイト


疲労困憊

うぅ~ん。

今日のテコンドーの練習が疲れた・・・

内容は普通なんだけど、風邪がね。

いまいち本調子出んわ。

それでも、

14553723260.jpeg 
体験の人含めていっぱい人来てくれたからね。

頑張らんとね~!!!

じゃあ、今日から毎週土曜はテコンドーの技紹介!!!!

栄えある第一回目の技とは・・・・

知名度抜群で・・・・

破壊力もすさまじく・・・・・・

子供の頃からあこがれて・・・・・・・・

みんなが一度は使ってみたかった・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

14553723610.jpeg 
筋肉 オリテコバスターだ!!!!

この技はテコンドー選手の命とも言うべき、

首・背骨・股関節を粉々に粉砕する技だ!

(別名 五所蹂躙絡め)

その証拠に、技を喰らった写真の「ミスターファースト」は・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリテコドライバーと4人でオリテコドッキングもやりましょう。選手生命を絶たれたわたしはもう無理ですが(´Д` )

ナイスバスター

実にナイスバスターでしたなw

こりゃあ、スカーフェイスみたく間違い無くミスターバスターの異名を狩れますな😆

最近、二世も揃えましたw

Re: MR ファーストさん

問題は誰に仕掛けるか?ですな。(笑)

北フェスでは最高の「フェイバリット」期待しております!

Re: 悪魔将軍さん

スカー最高です!!

2世も読まないと、「リボーン アシュラマン」とか意味が分からんよな。

てか、ガチャで「カオス」出んかなぁ?

もちろん出るなら、「マッスルブラザーズヌーボー カオス・アベニール」なのか、
「間隙の救世主 カオス・アベニール」なのか・・・・

両方でるか・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
