センス・・・

みんな「オルフェンズ」見てる?

今までの中でもかなりの硬派!!

個人的に2番目に出てきたガンダム、

imagesGX6EDKU4.jpg 

「ガンダムグシオン」がサイコーにお気に入り。

ヤバイだろ!ハンマー振り回す姿が!

はい。みんなが「ガンダムじゃない!」というのが聞こえてきそうです。

でもね、今回のガンダムはあくまで「フレーム」の話。

こんな「グシオン」さんでさえ、

imagesCLCFZ7QL.jpg 
あら、中身はガンダムしてますね(笑)

しかぁ~し。この鹵獲したグシオンのパイロットが「アキヒロ」。

ここまではよかったんだが・・・・

おい!!!

images0IXOY3IX.jpg 
誰がそんな風にしろって言ったよ!?

あ~、完全に主役機の顔だわ・・・・

こりゃぁ、プラモも・・・

imagesFMH70AFT.jpg 
マジか!?両方再現できるのか!?

・・・・

・・・・・・・

どうりで5000円越えるわけだわ

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード