講習会

本日は朝から

テコンドーの「審判講習」。

14525158310.jpeg 
これは休み時間だけど(笑)

本日は愛媛にて講習!

「座学」から「実技」まで様々なことをしました。

けど・・・

結局は実践こなすしか方法ないよな。

頭で分かってても、想定外のことは起こるもんね・・・

これからもちょくちょく審判させてもらって勉強します!

もちろん、

14525158780.jpeg 
帰ったら「鏡開き」もいたしました(笑)
(餅が溶けてる・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード