名医

昨日はぶっ倒れてしまってたよ・・・

でも、病院嫌いな私も昨日はちゃんと病院行きました。

つまりは、それほどまでに

危機的状況

だったということ・・・

なので、一番信頼できる先生のいる病院に。

それは「丸亀」の、

14519874310.jpeg 
中山クリニック!

とにかく子供の患者も多いからか、

対応がソフト

これ、意外と病んでる人間にとっては大事なポイントだよ。

そして、先生が細かくて的確なアドバイスをくれる。

これもホントに感心してしまう・・・

昨日の話だと、

受付で体温計を渡されて測ったんだけど、その時が「37.2度」

で、その後、診察のときに先生が聴診器を当てながら、

先生「ん?37.2?いや、これは37.8くらいはあると思うな。測りなおしてみて。」

そして測りなおすと・・・・

37.8度!!!!!!!!

プロや・・・。あんた、ホンマモンや・・・・

なんか、宗教に入る人の気持ちが分かったような気がする(笑)

あ、その後は先生の予測どおり、

夜は熱がグングン上がったとさ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード