

初の

瓦町フラッグに行ってみた!!

といっても、「印鑑証明」取りにきただけなんだけどね。

しかしまぁ・・・

14508743200.jpeg 
「ジュンク堂」綺麗にしてるねぇ~。

なんか、意味も無く見てまわりたくなるよ・・・

そんで、始めて見た、

14508743600.jpeg 
アニメイト!!

何で日本刀飾ってるのかって思ったら、

「刀剣乱舞」から来てるのか(笑)

ホントに何がはやるか分からんね~。

てことで、今回は早足で見ただけだけど、

今度はゆっくり来たいわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本刀、見れるんですね〜

是非行ってみます。

でも最近刀より長ドスにはまってるんです。

一緒なんてですけどね〜

Re: バモスさん

ホンマに一緒やわ(笑)

でも、あそこにおいてあるのはレプリカだけだよ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
