不調

どうにも回線の調子が悪くていかん。

昨日はまったくネットにつながらなかったわ!

と、愚痴はおいといて、

どうにも腹が立つ事案がなぁ・・・
(結局愚痴・・・)

今回の事故で、ある保険会社から「5万円」のお見舞金がでるとか。

つぶされた車が「10万」にしかなりませんでしたから、

素直にうれしいわ!!!!!

で、そのために病院に診断書を貰うわけだが、

ここで病院の選択ミスを犯してしまった・・・

事務員がまともに診断書を書けない!!

一通「5000円」の診断書を、説明どおりに書いてくれん!!!!

TOP「いや、ここはこう書いてくださいって言ったじゃないですか!?」

事務員「そんな風に言われましたか?なんにしろ書き直すならまた5千円要りますが?」

はぁぁ~~~~~~~~~~~???????

うぅぅぅぅ・・・・

まぁ、仕方ないのか?自分にも非があったのか??

世の中100%は無いわけだから、甘んじて書き直してもらったんです。

そしたら・・・

2通目も間違ってやがる!!!!!!!!!!
(正式には前回書いてたところを省いてる!)

保険屋に聞いたら、

「2通はダメですよ。1通にまとめてくれないと・・・」

え?「5万円」貰うために、診断書代「1万5千円」払うの??

あの事務員、ぶっ〇〇してやるぅぅ!!!

あ、聞いてくれたらどこか教えるよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード