スポンサーサイト


復帰!!

いやぁ、こんなにブログ休んだのどんだけぶりだろ???

ご心配をおかけしました(?)が、

ようやくブログ再開します!!!

実はサボってたわけではなくて、

このブログを管理してる「サーバー」との問題だったのです。

ブログを書くべくログインしようとしても、

セキュリティ強化!→自宅のパソコンに確認メール送るからそこからログインしろ!→

(いや、今長崎だし・・・)→さぁ、帰ったパソコンは?→

あ!(もう十年以上経ってこないだ変えたパソコンのアドや・・・)→

管理会社にメール。→違うアドに変えてくれた!

というわけなのですよ(笑)

あ~、ウインドウズも8からめんどくさくなったし、

どんどんセキュリティという名の面倒ごとが増えて困るわ!!

え?長崎?

これだけ期間空いたら書くこと忘れました(笑)
(写真は撮ったんだけどなぁ)

じゃ、とりあえず、

14489745460.jpeg 
みんなは「薄味」といっていたけど、

よく味分かりませんでした・・・・

細かいことは直接聞いてくれ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
