まずい・・・

今日は珍しい営業さんが。

ご存知、

20151101200945520.jpg 
遠藤の「青汁」

サンプル置いていってくれたんやけど、

営業の女の人が、

「体にいいんで飲んでみてください。不味いですけど・・・。」
(商品説明の間に、10回は不味いって言ってた。)

凄いよな、お笑いでいうところの「スベリ芸」みたいなもんか。

あえてそこで注目を集める!みたいな。

一本約(130円)。

高いと見るか、一本で野菜を補えるなら安いと見るか。

人それぞれだけど、個人的にはありかな。

20151101201050853.jpg 
このさりげなく(愛情)って書いてるとことかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターも青汁ですか〜

自分は密かに2ヶ月前から飲んでますよ。
ファンケルの粉末タイプのやつでまずいけど不思議と普通にのめます。

Re: バモスさん

って、そんなにかわらんやんか(笑)

粉末も以前飲んでたんだけど、期限が長いと忘れちゃうんだよね・・・

その点これなら忘れないかな?と。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード