スポンサーサイト


ハリケーンミキサー!!

えぇ、今日も甘いものネタですよ。はい。

だって、みんな好きだろ?甘いもの?(笑)

俺は好きだ!!!

本日は以前にも載せた、ライオン通りにある、

20151030212428f7e.jpg 
ミキサーマン!!

人気あるよね、何気に。

とにかくお勧めは「パイ」!!

中に「あんクリーム」、「カスタードクリーム」、「生クリーム」の、

どれでも入れてもらえるんだけど、

生地がいいから全部うまいわぁ~~!

いや、ホントに全部お勧めなのよ・・・

でも、今回は秋だし、ハロウィンだしで、

20151030211905885.jpg 
柿のやつをセレクト!!!!!!

こいつ、甘いだけじゃなく、隠し味に(〇〇〇〇)が入ってて、

その酸味のおかげで味にしまりが出てる。

若いときなら選ばなかったケーキかも知れんけど、

この年になるとこういう趣のあるものに手が伸びるわ・・・

あ、もちろん他にも買ったけどね!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
