我慢できん!

やっぱり「讃岐の人」なんですね。

今日はどうにも我慢が出来ませんでしたよ。

2015102321320260c.jpg 
ますうどん

でも、不思議と今日のはいまいちのような・・・

な~んか麺がしっくり来ないんだよなぁ。

なんとなく値段も上がってるような・・・

うどん(大)とてんぷらで、(590円)。

これ、マックのセット級ですぜ!?

コスパが命のうどんなのに・・・・

こういうときは「一平」行くか!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

590円ってますうどんって結構高いのですね〜

写真を見たら自分がたまに行って贅沢したい時に注文する源平うどんの鳥ざる中(650円)の方がコスパ的にいい感じがします。

ボリュームがハンパないのでお勧めです。


Re: バモスさん

そうなんよ。以外に高く感じるのよね・・・

俺もそこに行ってみるよ!!

流石はグルメさんやな・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード