祭り

今日は「八幡宮」のお祭りに行ってきました。

20151018231536939.jpg 
この時期の祭りは出店が少ないんですが、

それでもボチボチはにぎわってました。

個人的には夜の雰囲気のほうが好きなんですが、

夜だと帰るまでに疲れちゃうんで・・・

それにしても、今日は珍しく出店を結構利用しました。

「たこやき」、「フライドポテト」・・・

感想は、

二度と買わん!!!!

「たこやき」はキャベツなどまったく入っていない上に、

生焼けっていう始末・・・

ポテトも半生でシナシナ・・・・

もちろん店によって当たりハズレがあることも分かるけど、

ハズレの確立がこんなに高いなら(値段も)遠慮するわ。

いやぁ、残念。今回は完全にハズレでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード